6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 入園式 | main | チェックのパンツ >>
春のプレゼント
デイジー
lunaちゃんより素敵なプレゼントが届きました。憧れのデイジーちゃんです♪
このデイジー、次男の誕生日に兄弟ペア帽子を戴いた時、私の分が作れなったことを気にかけてくれて忙しい最中に作ってくれました。「clipちゃんの分作れなくてごめんね」とまで言ってくれて。全然ごめんねじゃないのよ〜〜〜!!子供達の分だってサプライズで2つも作ってくれたんだから!!

lunaちゃんには何だか季節の変わりめごとに帽子やバッグを戴いている気がします。。。我が家にはluna roomブランドの作品がいっぱい♪
そしてこのデイジーもすばらしく可愛いです!!リネンで出来たひさしくるりんバージョン。形のリクエストまで聞いてくれたので図々しくもお願いしてしまいました。

でも実はちょっと心配だったのです。実はわたくし帽子が似合わない人なので…でも被ってみてビックリ!!お顔にボリュームのある私には逆にデイジーちゃんくらいボリュームある方が小顔に見えるみたい。夏向きに大きめに作ってくれたせいかなぁ?それとも髪型のせいかな?意外と似合うことに我ながら驚いています。

それからもう1つ、lushのソープも同封してくれました。オレンジ色のハッピーソープ♪オレンジとタンジェリンの香りがと〜っても美味しいそうなの。これはもったいないから一人でゆっくり楽しませていただきます。

園への送り迎えにもこれからの季節、帽子は必須ですよね。でもデイジーちゃんとエスカルゴちゃんで乗り切れそうです。lunaちゃん、本当にありがとう☆



さてさて、お兄ちゃんの幼稚園生活、無事2日経過しました。入園式では頑張ったお兄ちゃんも朝のお別れの時には2日とも泣いてしまいました。でもその後はしっかり頑張っているよう。今日は帰り際、お友達と名前を呼び合ってバイバイしていました。そうやってだんだんと園での楽しみを見付けてくれるといいなぁ。とりあえず明日からの土日は母息子共に一休み。私も張り切りすぎたのかな?ちょっと疲れちゃった。。。ソーイング、少しでも出来るといいな。
Posted by : clip | Gift | 17:12 | comments(4) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:12 | - | -| - |
コメント
clipちゃーん、早速紹介してくれてありがとう~!!
それにclipちゃん、とってもかわいいわん☆
よく似合ってるぅ~!
鳥肌たっちゃった!
うれしいわん!
髪の毛も短くしたのね!

このデイジーちゃんは
360度どこからでも被れるらしい
クラウンも潰したり傾けたり
色々被ってみて試してみて!
新しい発見があるよきっと!
帽子もサイズでもかなり被り心地が違ったりするよね!
これから暑くなるから少し緩くしたけど大丈夫だったかな?
喜んでもらえてとってもうれしい限り☆
ぜひぜひ園の送迎のお供に連れて行ってくださいましね☆

私もくたくただわん!
ぜひハッピーソープでバスタイムを楽しんでね☆
| luna | 2007/04/13 6:08 PM |

clipさん、こんにちは☆
うゎ〜!!ステキな帽子!!すごくキレイに作ってあるんだね〜。そして、clipさんに似合ってるよ!!ステキなお友だちだね〜☆

↓お兄ちゃん、ご入園おめでとうございます。楽しみであり、心配でありな新生活ですね。
私は仕事で子供さんをお預かりすることがあるんだけど、子供さんが泣かれてても「大丈夫ですよ〜。どのお子さんもこうなんですよ〜。お預かりしますね〜。」って言ってたの。でも、いざ、自分の子を預けた時に同じことを保育所の先生に言われたんだけど、わかってても泣いちゃった(^_^;)
ママもぼっちゃんたちも楽しい週末を。
| まりんご | 2007/04/14 4:16 PM |

>◆lunaさま
lunaちゃん、こんばんは。
そしてスペシャルありがとう〜〜〜☆
後ろ姿だけど似合ってるかしら?
今の髪型と結構相性いいみたいなの。
自分ではとっても似合ってるって思ってます。^^

なるほどぉ!デイジーちゃんは360度どこからでも被れるのかっ!
ますます楽しみだわ♪
ちなみに今日はエスカルゴちゃんを被っていました。
髪を耳にかけてすっきりめに被ったらこれまた違うカッコよさがありましたわん。
(いつもはふんわり被ってたのよ)
lunaちゃん帽子のお陰で園でもオシャレママって注目されちゃうかも〜(笑)

とりあえずあと一日お休みあるね。
ノンビリしましょ〜♪
| clip | 2007/04/14 10:47 PM |

>◆まりんごさま
まりんごさん、こんばんは☆
ステキな帽子でしょ〜?
lunaちゃんは私のソーイングのお師匠さんなの。
縫製はもちろんカンペキ☆
自分では帽子作れない(作ったことない)んだけどオウチにはいっぱい手作り帽子があります。
全部ステキなお友達に戴いちゃいました。

入園お祝いメッセージ、ありがとうございます。
まりんごさんは子供さんを預かるお仕事されてるのね。
それでも泣いちゃうのかぁ。。。
私も頭では分かってるんだけどやっぱり辛いわ。
きっとお兄ちゃん本人もそうなんだろうね。
週明け楽しく幼稚園行けるようにお休み中はお兄ちゃん孝行するわ。^^
| clip | 2007/04/14 10:51 PM |










TOP