6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ショックです・・・clip編 | main | ほ。JK >>
元気です。
先日は痛〜い記事をリアルに書いてしまってすみませんでした。
お友達のみなさんにもずいぶん心配かけてしまいました。
コメント下さったみなさん、メール下さったみなさん本当にありがとう。
暖かい励ましのお言葉に救われました。
まだまだ傷跡生々しい状態だけど私は元気だよ〜ってお伝えしに
早めに出てきました。
お兄ちゃんはもうすっかり普段のお兄ちゃんです。
事故翌日はちょっとお利口さんで
よく言うことを聞いてくれたんだけどもうダメです(笑)
今日も消毒に行ってきました。
そして早くも半抜糸でした。
4針縫ったうちの2針分抜いてくれました。
看護婦さんが「先生ちょっと早すぎない?」て言ってたのが気になるんだけど…
ま、先生が大丈夫って判断したんだから大丈夫なんでしょう。
2日後には完全な抜糸です。
それまで暴れずに開かないようにしててくれるかしら?心配。

ここ一週間は家業の手伝いの方も忙しいし通院もあるしで
全然ミシンに触れませんでした。
あ、でも外に出られないのを口実にビデオDVDを見まくっていました。
レンタルショップに行くのめっちゃ久しぶり。
久しぶりにディズニーを見たしその他には忍たまとか
韓流とかね(これがメインか?)
がそろそろ合間をみて始めようかな?と思っています。
良かったらまた遊びにいらして下さいね。
では次は作品UP頑張ります!!
Posted by : clip | life | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:23 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hibi-toma.jugem.jp/trackback/74
TOP