6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< おうち着 | main | Thank you neosuke! >>
Kid's Georgie
お買い物その1
kids georgie
ケイマン、エンデバーに引き続きKid's Georgieいっちゃいました。
これ長靴なんですよ。
お兄ちゃんの長靴がサイズアウトしてしまったので色々探していました。
ZOOMと悩んだけどやっぱりCrocsに。
はい、すっかりハマってます。。。

高さが結構あるのでお兄ちゃんは最初「これブーツでしょ」と警戒(笑)
でも今日は朝方雨が降っていたので履いて出かけ一日中履いておりました。
ま、そのうち慣れてくれるでしょ〜


お買い物その2
clipブラウス
久しぶりに行った雑貨屋さんでstudio clipのウエア
50%offセールやってました。
で、このブラウスをお買い上げ。(今季のアイテムではないかな?)
作れなくもなさそうだけど安かったからいっか〜

それと一緒にウッドのハンガーも買いました。
こんなハンガー探してたんだけどネットではいつ見ても売り切れなのよね。
これ実は品物が掛かってたハンガー。
思い切って「売ってないですか?」て聞くと「全部売り物ですよ」というお答え。
お値段は何と!399円!!やすっ
ノーブランドなのか(全然分からん)ディスプレイに
使われてるからUSED価格なのか。でも得した〜


お買い物その3
ムーミン型
↓手作りsweetsネタの時書いたケーキ型。
実はムーミンのケーキ型でした〜〜〜
どう?可愛いっしょ?
これ画期的な使い方をしてる方がいらっしゃって
いつかマネっこしてみたいと思っているのです。
またそのうちにね。

今日はお買い物ネタ3連チャンでした。
Posted by : clip | shopping | 23:38 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:38 | - | -| - |
コメント
カッコイイねぇ〜〜!!
Crocs自体、買った事無いけど、最近良く見るね♪
今年は買ってみようかな〜?
長靴もあるんだ〜〜うちの長靴・・・サイズアウトかも!?
最近履かせてないからな・・・。

レシピ教えてくれるの〜?わーい♪
お願いします♪旦那の休みの日に作ってみるね♪

ムーミン可愛い〜〜これでケーキ焼けるの??
可愛くって食べれないよね?
お買い物も楽しいよねぇ〜近所のショッピングセンターにスタジオクリップ入ってるみたいだから、今度行って見るつもりだよ〜〜!
| いくたん | 2007/01/18 9:40 AM |

clipちゃん、こんにちは^^
CROCSは長靴まであるんだね〜
子供の長靴ってキャラクターとかあんまりカッコいいのが
ないからこれはいいね!
私が小さい頃ってお天気関係なく長靴はいてたような(笑)
今のはお洒落だしそれこそお天気関係なくはけちゃいそう!

スタジオCLIPさんのシャツ、可愛い♪
Webでは20〜30%くらいしか安くならないけど50%は
嬉しすぎ〜〜〜。自分で作るのも楽しいけどやっぱりショッピング
って楽しいね^^
ムーミンの型で何作るのかな?立体にしたり?
どんなのができるか楽しみにしてるわん☆

↓のトレーナー、全然外出でもいけるって!
私もRRさんで買ったピンクの裏起毛。使い道なくて在庫山に
埋もれてるよ(笑)
切り替えのグレーのフライスが利いてていい感じに仕上がってる^^
うんうん、確かに魅力的じゃない布で作っても達成感は得られないね^^;
しかも、そういうのに限ってよく着る。同じよ(^ー^* )フフ♪
| ruka | 2007/01/19 9:16 AM |

>◆いくたんさま
いくちゃん、こんにちは。
Crocsいいよ〜
軽いし丈夫だし、特に夏はウチの子こればっかりだったわ。
私も自分用はまだ持ってないからいずれ欲しいなぁと思ってるの。

レシピの件、了解しました。
もうしばらくお待ち下さいね〜

ムーミン可愛いっしょ♪
私もホントにこれで焼けるの?って思っちゃったよ。
レビューに「白いババロアを作ったらホントのムーミンみたいでした」ってコメントがあったの。
私もまた作ってみようかな?^^
| clip | 2007/01/21 1:50 PM |

◆rukaさま
rukaちゃん、こんにちは。
私もね、Crocsの長靴は最近まで知らなかったの。
長靴で色々検索したら出てきてね。
結局またCrocsになりました。^^;
お天気に関係なく長靴。。。ただいま次男がその状態です。
なぜなら自分で履けるから。
おばぁちゃん家だと気が付くと長靴履いてお外へ行っています。

studio clipさんは元々お手軽な方だけどセールとなるとね尚更ね〜
シャツは上手に作れないからつい買っちゃいます。
ムーミンはまず無難にパウンドケーキから作ってみるかな?

↓のトレーナー昨日着て外出しちゃいました。
田舎だからね〜近所のお買い物くらいなら何でも着て行っちゃうわ。
最初から普段着のつもりで作った物は気にせず着られて重宝するわ。^^
| clip | 2007/01/21 1:56 PM |










この記事のトラックバックURL
http://hibi-toma.jugem.jp/trackback/69
TOP