6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 2007☆初縫い | main | ポルボロン >>
surprise!
ありがとう
昨日ステキなお届け物がありました。
前夜にこっそりlunaちゃんのブログで見ていたたくさんのお帽子たち。
プレゼント用だと書いてあったけれどまさかそれが我が家にも届くとはっ!
ありがとう2
左がデイジー(お兄ちゃん用)で右がエスカルゴ(次男用)です。
1月5日の次男のお誕生日プレゼントとして作ってくれたそう。
嬉しいぃぃぃ!!
次男の誕生日ってクリスマス→お正月後のせいか何故か忘れられがちで
とっても可哀相だわって思っていたところだったので尚更嬉しい。
確か去年もlunaちゃんからたくさんのプレゼントを戴いたのよね。
今回も私にまでコサージュを作ってくれました。

このコサージュ、秋口にお店で見かけて「欲しー」って思ったものとそっくり。
一度は作ろうかと思ったもののやっぱり小物系にはなかなか手が出ず
未だ作れていませんでした。
色も茶色だったし運命さえ感じてしまうわ〜(大袈裟?)
ちょうど出来上がったばかりのタートルに合うので一緒に撮ってみました。
初!ひねり付けです。
パターンはもちろんWBさんの無料配信ね。

帽子は2人共ちょうど良いサイズでした。
頭囲がよく似てるから兼用もできそう。
帽子大好きなのに作れない私。。。
でも我が家にはお友達が作ってくれた帽子がたくさんあります。幸せ♪
戴いた帽子、今日さっそく保育園に着せていったら
めちゃめちゃ好評でしたよ。
だ〜れも手作りだなんて気付かなかった。
lunaちゃんってばホントに帽子職人。
すっごくキレイな縫製!何度見ても惚れ惚れしてしまう。
以前私がプレゼントしたタグもさりげなく使ってくれていました。
ありがと〜〜〜

lunaちゃんには戴いてばかり、そして教えてもらってばかりです。
本当にお世話になってます。
いつか師匠にご恩返しができるよう頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

Posted by : clip | Gift | 14:20 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:20 | - | -| - |
コメント
お揃い帽子可愛い〜☆
あ、明けましておめでとうございます。お久しぶりのneosukeです。しばらく読み逃げしててごめんなさい・・・
ようやく通常生活に戻れたので現れました。
次男君のアップ画像がほんとに「ありがとう」って言ってるみたいですごくいい感じだね♪
コサージュも付けて親子三人お揃いなんて素敵だな〜。
実は私も密かに準備中なんだけど。。。遅くなりついで(?)にもう少し待っててね!
| neosuke | 2007/01/11 11:29 PM |

こんばんは!とっても素敵な贈り物だねえ。いつも思うけど、いいお友達持って幸せだね♪♪この生地、手にした事はないけど私好きだなあ。

タートルにもピッタリのコサージュ。そして帽子もほんと既製品みたい。私もこんなの作ってみたいなー。
| ユウ | 2007/01/12 11:17 PM |

clipちゃん、おはよう!
うふっ!
ステキに紹介してくれてありがとう!!
次男君とってもいいお顔してるし似合ってるね!!
とってもうれしいわ☆
お兄ちゃんはカッコイイし☆
カーキーのコーデがいいねいいね!

コサージュは実際はへなちょこで
申し訳ない!!!
なんとか形どって使ってくださいましね!
くしゅくしゅタートルもいい感じだわん☆

そうそう今回clipちゃんにいただいたタグを使わせていただきました!!
luna roomブランドなのだ!
にゃはっ!

私もclipちゃんがいてくれるからがんばれるのよん!!
これからも末永くよろしくね☆
| luna | 2007/01/13 9:37 AM |

>◆neosukeさま
neosukeちゃん、おひさ〜
私も近頃読み逃げしてたのよ。おあいこだわね。^^;
↑の画像、ホントに「ありがとう」て言ってるみたいでしょ?
なのでモザイクせずにアップで載せちゃった。

こんなおそろいはどこ探しても絶対ないよね!!
自分でも絶対作れないし、lunaちゃんに感謝感謝です♪
え?neosukeちゃんも何か用意してくれてるの???
う、嬉しすぎるぅぅぅ
| clip | 2007/01/14 2:54 PM |

>◆ユウさま
ユウちゃん、こんにちは。
遅レスでごめんね。。。

ホントに素敵なプレゼントでしょ〜〜〜♪
いいお友達に恵まれてとっても幸せです。^^
でも私ってば戴いてばっかりなのよね。。。
いつかいつか私がビックリさせる側になりたいわ。

この生地、私も初めて手にしたの。
今までどうして買わなかったのかしら?って思うほどステキよ☆
来シーズンは真っ先に買わなくちゃ〜〜〜
| clip | 2007/01/14 2:57 PM |

>◆lunaさま
lunaちゃん、こんにちは!!
ホントに素敵な品々をありがとう。
母が帽子(被せるの)好きだから息子達もまぁまぁ好きみたいです。
これからいっぱいいっぱい被せないと季節も変わっちゃうし
サイズも変わっちゃうしもったいないよねぇ。
秋冬のお出かけ帽子はこれでキマリね☆

コサージュもステキよ〜♪
へなちょこだなんてめっそーもない(笑)
次男にもぎ取られないように気をつけるわ。
ホントにホントにありがとうございましたっ!!
| clip | 2007/01/14 3:02 PM |










この記事のトラックバックURL
http://hibi-toma.jugem.jp/trackback/66
TOP