6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 釦あきバミューダパンツ | main | おはなし広場 >>
KID'S CAYMAN
kids caymanもうすぐ冬だというのにまたケイマンを買ってしまった。今度は次男の。
隙あらばお兄ちゃんのを履いて外に出ようとする次男。まだスリッポンは早いかな?と思っていたらこれが案外上手に歩くのです。サイズは13.5cm(6-7)、カラーはSage。マットな感じがエンデバー(旧アスペン)より好きかも♪あ、でも買った直後に秋の新色が出ててショックでした。。。
Posted by : clip | shopping | 23:29 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:29 | - | -| - |
コメント
おはよう〜。

かわいいなあ。うちも買おうかなあ?たくさん種類があるんだね。秋Brもかわいかった^^ F.O.KIDSのサボは安くてかわいいんだけど18までしかなくて却下。ビルケンも欲しいけど、すぐに大きくなる子ども用にはもったいなくて今年は却下・・・。何にしようか、悩んでたんだよね。

お手ごろだし、私の分と合わせて買ってみようかな。履き心地、また教えて欲しい〜(*´σー`)エヘヘ
| ユウ | 2006/11/11 7:17 AM |

ふふふ clipさん、すっかりCROCSのとりこね♪
うちもこれはひと夏で履きつぶすくらいによく履いてくれたわ。
というか、これ以外は履いてくれなかった。
冬用はスニーカーとブーツをもう買っちゃったから
また春になったら買うぞ〜!
この色も案外デニムとかと合わせやすそうでいいね☆
| neosuke | 2006/11/11 12:21 PM |

>◆ユウさま
ユウちゃん、こんにちは。
ふふっ♪これ可愛いでしょ?小さいサイズだから尚更可愛い♪
種類も多いし、色もたくさんあって楽しいよ。
てっきり夏のものだと思っていたけど秋の新色とか出てるし
オールシーズンOKなのかしら???
我が家は厚めのくしゅくしゅ靴下と一緒に履かせるつもりです。

子供用のビルケンも可愛いよね〜
でももったいないっていうのよく分かる。
それで私もこれにしたんだ。
履き心地は、軽くて丈夫で楽チン♪
でもビルケンみたいなの想像しない方がいいかな?
ビーチサンダルだと思ってた方が実物見た時驚かないかも。^^
| clip | 2006/11/11 2:22 PM |

>◆neosukeさま
CROCSを教えてくれたneosukeちゃんに感謝♪感謝♪
ウチのお兄ちゃんも夏中履いてたけどまだ潰れずに頑張ってくれてるわ。
でもこのCROCSの履きやすさのせいでブーツを拒むのよね〜
色はカーキとかなり悩みました。
でも同じもつまんないしってことでSageに。
Gパンにも合うし結構ナチュラル系でもイケそうだよ♪
| clip | 2006/11/11 2:26 PM |










この記事のトラックバックURL
http://hibi-toma.jugem.jp/trackback/45
TOP