6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< デニム風ニットで | main | アウトドア鍋 >>
プチ袋&ハロウィン
cocktail資材のお買い物ネタは初めてかも。cocktailさんで初めてお買い物をしました。こちらはプチ袋。こういう福袋的な物って今まで買えずにいたのですが(冒険できない性格なもので…)お値段も可愛いので買ってみました。中身は。。。ピンク系が多いかなぁ?ってことは私用か。ま、こういう自分セレクトでない物って「何かないかな〜」って時に思いがけずいい案が浮かぶかも♪先日はC&Sさんでも初めてタグセットが買えたし〜♪(↓前記事コメント間違ってました。新着発送は明日からでした)


ハロウィン本日の保育園はハロウィンパーティーでした。被ってるのはゴミ袋で作ったマント(一応ハロウィン仕様のモチーフ付き)親子参加型なので親は工作するのが結構大変だったりします(汗)画像はおやつバイキング時の様子。その後、園内に隠されたキャンディー探しをしたりしました。子供達みんながこのマントを被ってる姿はとっても可愛かった♪でもおやつバイキングを3回もおかわりしたのはウチの次男だけかも…
Posted by : clip | shopping | 15:10 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:10 | - | -| - |
コメント
clipちゃん、こんばんは☆
たまにはセット物も楽しいよね!
ちょこっと使いや小物にもいかもね。

保育園でハロウィンパーティだったの!
しゃれた催し物だわね!
先生方はお安いもので色々考えるのすごいよね。
二人分の工作も大変だーね!
でもかわいくできてるよ☆
私は工作苦手だけれどなんとか楽しくやってるわん!
| luna | 2006/10/26 10:55 PM |

ここのお店初めて知ったよ〜!
きゃー!私もプチ袋買っちゃおうかしらん(また買うのかよっ!)
副資材ってたくさん持ってるのに作る服に合うものがなくって
いつも困るのよ。
でも、福袋系ではあんまりいい思いをした事がないの;;
でもSCさんのハギレパックはいつか買ってみたいな〜

もうハロウィンの季節なのね・・・
なんだか最近雑用が多くてそういう事を楽しむ余裕がないの;;
でも、可愛いハロウィン姿見たら元気出てきたわ!
| ruka | 2006/10/27 12:16 AM |

>◆lunaさま
lunaちゃん、こんにちは!!
セット物の中にはやっぱり微妙な物もあってなかなか満足って訳にはいかないけどたまには楽しくていいね。
でも蝶々形のアップリケなんて何に付けたらいいのかしら???

ハロウィンなんて私達が子供の頃は学校行事になかったよね。
だいぶ日本にも浸透してきたな〜って思ったよ。
>お安いもので色々考えるの。。。
ホント言えてる!!
工作を持ち帰ったらいつもばぁば達が感心してるわ。
工作も前週に予告でもしておいてくれたらいいんだけど
突然でしかも短時間で2人分作るのはいつも大変だわ(涙)
そしてオウチにはガラクタ(?)が貯まっていきます。
| clip | 2006/10/27 10:06 AM |

>◆rukaさま
cocktailさんもノーマークだった?
私は初めて見付けてからずっとお休み続きでopenまで長い間待ってたのよ。
他にもちょこっと副資材を買ったからぼちぼち使っていきます。
副資材と言えば使いたい時に使いたい物がないのが悩みの種よね。
そして必要になって注文する時には他にも必要ない物いっぱい買っちゃったり。。。
近所にもっと品揃えのいい手芸屋さんがあったらいいな〜っていつも思います。

rukaちゃん、近頃忙しくしてるの?
私もオウチでは行事を楽しむ余裕はあまりないかも。
こんな感じであっという間に暮れがやってきそうね。
rukaちゃん、ファイトッ!!
| clip | 2006/10/27 10:13 AM |










この記事のトラックバックURL
http://hibi-toma.jugem.jp/trackback/39
TOP