6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< キッズパーカーJK | main | おばぁちゃんへ >>
KID'S ASPEN
ASPENお兄ちゃんの秋冬靴を買いました。夏中大活躍したケイマンの秋冬バージョンです。ホントは皮やフェルトのビルケンが欲しかったんだけど外遊びが激しいお兄ちゃんではきっとすぐダメにしてしまうだろうと断念。でもcrocsの靴は本当に丈夫で軽くて履き心地も良さそうでGOODです!(おまけに安い!)
こればかり履いてると普通のスニーカーが履けなくなっちゃうんじゃないかなぁ…
Posted by : clip | shopping | 15:50 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:50 | - | -| - |
コメント
以前、clipさんが紹介してたケイマンを見て、いいじゃない〜って思ったの。
でも夏のサンダルを買った後だったので次回に見送ったのよね。
夏用のものだとばかり思っていたけど、秋冬でもOKなのね。
一つ気になるのは、これってかかとには何もとめるものがないの?
走ったりしたら脱げちゃいそうで・・・
どうなのかしら?
| waffle | 2006/09/15 4:52 PM |

こんにちは〜♪
おむつポーチより先に、ママバッグが出来そうな感じです(笑)

ケイマン、私もclipさんのを見て欲しいと思ったんだけど、
ビルケンを夏にお揃いで買ったから、買わず終いだったわ〜!
来年は欲しいな〜!
冬はハイカットのスニーカーかブーツが多い息子です♪
↓パーカーJKお兄ちゃん、100でちょうどいい?
うちの息子にも買ってあるんだけど・・・96センチ14キロの息子には大きいかな??

| いくたん | 2006/09/15 5:42 PM |

>◆waffleさま
waffleさん、こんばんは☆
この靴って基本的にはサンダルなのかしら???
でも秋冬でも大丈夫って書いてあったよ。
この靴は甲の部分についてるベルトが前後に動いてかかと留めにもなるの。
それにかかと部分が結構深くなってるでしょ?
ウチのお兄ちゃんはかかと留め無しで夏中走り回ってたよ。
もしかしたらwaffleさん家のお子ちゃま達とお揃いになるかもしれないのね。^^
| clip | 2006/09/15 10:49 PM |

>◆いくたんさま
いくちゃん、こんばんは〜
おおっ!ママバッグ制作中なのね。
大丈夫、ママバッグにはそのままおむつが入れられるから
ポーチは後でもいいじゃない。^^

いくちゃん家のお兄ちゃんは冬はハイカットなのね。
我が家も今年はブーツが欲しいなぁ。。。
そしたら冬でも半端丈のパンツが履けるしね。

パーカーJK、いくちゃん家のお兄ちゃんなら大丈夫かも。
ウチの子は4歳でも97僉■隠記圈。。チビなのです(涙)
| clip | 2006/09/15 10:53 PM |










この記事のトラックバックURL
http://hibi-toma.jugem.jp/trackback/22
TOP