6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ゴーオンレッド弁当 | main |
2008年1学期総集弁
 こんにちは。
めちゃめちゃめちゃ。。。ご無沙汰しておりました。
果たしてまだこんなブログを見ていて下さる方がいらっしゃるのでしょうか???
久しぶりすぎでブログの書き方がよく分かりません(汗)
管理画面も全然違うし(大汗)

春休み以後、私の身の回りに変わったことが起きたわけでもなく、ただ単に毎日が慌しく過ぎてゆくうちにブログの存在を忘れてしまっただけでございます。
その間にもそれなりにキャラ弁は作り続けていました。
(お兄ちゃんがやめさせてくれなくて…)
せっかく画像を残してあるので記録としてUPしたいと思います。
オリジナル、あちらこちらのステキ弁を拝借させていただいたもの取り混ぜてですが、何とな〜く分類してみました。
よかったらご覧下さい。


まずは ≪ポケモンシリーズ≫
ポケモンシリーズ弁
 ≪アンパンマンシリーズ≫

アンパンマンシリーズ弁



≪動物シリーズ≫

動物シリーズ弁

≪キャラ有り≫

キャラ有り弁

≪その他≫

その他弁


こうずらずら〜っと並べてみると我ながら感動いたします(笑)
元々お弁当は少なめな幼稚園ですので一学期分全部並べてもこの程度です。
これからも細々と続けていくつもりですのでヨロシクお願いします。
Posted by : clip | お弁当 | 12:30 | comments(11) | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:30 | - | -| - |
コメント
clipちゃん、めっちゃひさしぶりぃ〜!!!
復活?おめでとう♪私もブログ自然休止中の身です(笑)
キャラ弁、すごいパワーアップしてるね〜感動だわん;;
しかもレベルアップしてるし、もともと器用なんだね。
京都に来てから、時間の取り方が変わってしまってなかなかソーイングもできてないの。
くーちゃんもお家保育だし相手するので精一杯よ〜。
2年保育の予定なのにまだ幼稚園決まってないしで・・・どうしましょ^^;
またお邪魔しに来るね♪♪♪
| ruka | 2008/10/15 2:37 PM |

clipちゃーん!!
待ってましたー!!
元気だったんだねー^^ヨカッタ。

それにしてもかわいくておいしそうなお弁当!!
今日、遠足でお弁当がいるんだったんだー。
でも、普通のおむすび弁当になっちゃった・・・。
またこれからも見せてねー!!
| まりんご | 2008/10/17 9:32 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/28 7:24 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/30 4:26 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/04 12:08 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 2:33 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/10 3:09 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/03 12:26 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 8:22 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 7:30 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 10:43 PM |










TOP