6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ナエトル弁当 | main | 2008年1学期総集弁 >>
ゴーオンレッド弁当
ゴーオンジャーレッド弁当

お弁当生活が一段落してホッとしていたらずいぶん時が経ってしまっていました。
まだUPできていないお弁当が少し残っているのでボチボチとご紹介。
炎神戦隊ゴーオンジャーより“ゴーオンレッド弁当”です。レッドといっても以下続く訳ではありません…ウインナーもゴーオンジャーのイラスト入り。お兄ちゃん喜んでくれるかと思いきや、キャライラスト入りウインナーは恥ずかしいとの事…どうして?!ママ作のキャラシートは喜んでおりました。
最後の最後がきて海苔切りも少々上達したように思います♪
Posted by : clip | お弁当 | 11:38 | comments(0) | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:38 | - | -| - |
コメント









TOP