6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ポッチャマ弁当 | main | ナエトル弁当 >>
アチャモ弁当
アチャモ弁当

ポッチャマに引き続き“アチャモ弁当”です。
ポケモンからキャラ弁素材を探していくとかなりネタが続きますね。
今回は2種類の薄焼き玉子を作りました。
一つは初挑戦のケチャップ入り薄焼き玉子。
でもこれ焦げるんだ〜〜〜うっかりしてた。
玉子1個無駄にしました。修行あるのみ。
Posted by : clip | お弁当 | 11:26 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:26 | - | -| - |
コメント
clipさん、こんにちは。
初めまして。

どこからかのソーイングの掲示板から飛んできて、
時々覗かせて頂いてました。
私も今はソーイングから遠ざかってます(>▽<;;
でも、久しぶりにソーイングされてる記事を読んで
やっぱり素敵だなぁなんて思ってます☆
我が家も同じく男の子がふたりです。
下の子が春から幼稚園なので、
clipさんのようにお弁当作り頑張ろうかな〜?と
感化されちゃいました。

また遊びに来ますね!
| mi-ko | 2008/03/05 5:01 PM |

>★mi-koさま

mi-koさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
私がちゃんとソーイングしていた頃から。。。
というと一年以上前から遊びに来て下さってたのかしら?!
感激です。
同じくソーイングから遠ざかってるとのこと。
縫いたい気持ちはあっても日常に追われたり
何となくミシンに触るのがおっくうになったり
お気持ち分かりますわ〜

春からはお弁当作りされるんですね。
我が家のお兄ちゃんも年長さん。
その後は入れ替わりで次男が幼稚園。
お弁当作りはまだまだ続きます。。。^^;
一緒に頑張りましょうね!
良かったらまた足あと残していって下さいね♪
| clip | 2008/03/06 10:57 PM |










TOP