6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 久々ソーイング♪ | main | アチャモ弁当 >>
ポッチャマ弁当
ポッチャマ弁当

ポケモン キャラ弁で検索していたら可愛いポッチャマを見付けました。
かわいい!!幼稚園お弁当!!さんです。ポッチャマの作り方が詳しく載っています。
このまぁるい形、実はガチャガチャのケースなんです!目からウロコの技!!
ただし私のは指定のケースよりやや大きかったようで海苔のサイズが合っていませんが…
お高いおむすび型を買わなくても頭を使えば何でも利用できるんですね〜
Posted by : clip | お弁当 | 11:19 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:19 | - | -| - |
コメント
clipちゃん
こんばんは〜〜〜♪

その後、看病はだいジョブ??
子供の体調不良って
続くのよね〜〜〜
水疱瘡は、二人ともすんだのかな?!
こういうのは、早い目がいいもんね!
うちは、あとおたふくまち・・・笑

ポッチャマ、か〜わいい〜〜♪
あと、お弁当も数回なので
これ、がんばってみようかな・・・
こないだ、ゆきだるまおにぎりに
したら、喜んでくれたのよー
やっぱり、嬉しいものなのね〜笑
| oneseven | 2008/03/01 9:30 PM |

>★onesevenさま

onesevenちゃん、お久しぶりですぅ〜〜〜
ずいぶんご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
こんな私のトコロへ相変わらず訪ねてきてくれてるのかと思うと感激です。

子供達の病気はようやく一段落つきましたわ。
実は水疱瘡の後は胃腸風邪になってたのよ。
もちろん2人共ね。
2月は精勤賞?!もらえるほど病院通いしたわ…

ポッチャマ弁当、カンタンなのに出来上がりがキレイでしょ?^^
海苔のパターンまでついてるので助かりました。
onesevenちゃんもぜひ作ってみてみて♪
| clip | 2008/03/05 11:20 AM |










TOP