6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< まめごまちゃん稲荷弁当 | main | ポッチャマ弁当 >>
久々ソーイング♪
キルトJK ネオ

めちゃめちゃ久しぶりにミシンに触りました。すっごいホコリかぶってました…
今更?!なキルトニットのJKです。冬生まれのお友達の息子クンに。実は裁断はずいぶん前にしてあったのです。で、気付いた時には春目前!!焦って縫いました。
当然今季はお役に立たないであろうってことで来季サイズ。ちょい大きめ。
幼稚園服の洗い替えにでも加えていただけたらな〜と思って作りました。
こうして見てみるとシンプルというかそっけないというか…ポケットくらいつければ良かったな。でもclipテイスト?!のマリン風で喜んでいただけました♪
遅くなったけどお誕生日おめでとー☆
Posted by : clip | Gift | 18:02 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:02 | - | -| - |
コメント









TOP