6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< バレンタイン♪2008 | main | 久々ソーイング♪ >>
まめごまちゃん稲荷弁当
まめごまちゃん稲荷弁当

ずいぶん更新が滞ってしまいました。バレンタイン以降、子供達の病気続きで大変でした。看病が大変って訳でなく病院通いがね。病院ってトコロはどうしてこう待ち時間が長いんでしょう…現在は次男が水疱瘡中。でももうポツポツのピークも過ぎ回復に向かっています。

さてそういう訳で↑のお弁当も幼稚園をお休みして持っていけなかったものです。
いつもの“akinoichigoさん”より“まめごまちゃんの稲荷弁当”です。
お兄ちゃん、あま〜いお稲荷さんが大好き♪病気ながらオウチで半分くらい食べました。ランチクロスを和柄にすると何気に和風のお弁当に見えますね。
Posted by : clip | お弁当 | 10:59 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:59 | - | -| - |
TOP