6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< Timberland | main | バレンタイン♪2008 >>
エイパム弁当
エイパム弁当

ポケモンキャラで私に作れるお弁当。。。と考えて“エイパム弁当”にしました。
つい先日DP,鮓たところだからお兄ちゃんにもきっと分かるはず。
でも名前が出てこないかも?お友達が教えてくれるでしょうけどね。

あ、お兄ちゃん無事水疱瘡も治って今日から幼稚園へ行きました。
熱も出ず腫れたりもせず軽く済んで良かったデス。^^


お弁当箱、また新たに追加しました。
響鬼弁当箱

ジャジャ〜ン♪仮面ライダー響鬼です。
そっと通園リュックに忍び込ませておいたのでお兄ちゃんビックリすることでしょう。
それにしても目がチカチカするなぁ。。。
Posted by : clip | お弁当 | 10:54 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:54 | - | -| - |
TOP