6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 仮面ライダーキバ弁当 | main | エイパム弁当 >>
Timberland
Timberland

少し前に買ったブーツを紹介します。
Timberland JUNIOR'S 6INCH PREMIUM BOOTくんです。は〜ながっ
近頃履くジーパンはストレートがほとんど。それに合うように買いました。
名前のとおり、これジュニアモデルなんですよ。通常のレディースモデルより低価格なんです。レディースモデルより軽い…とのレビューを読みましたがジュニアでも充分重いような…歩くとゴツゴツいう感じが好き♪結構イカツイ系も好きな私です。
≪Timberlandとは≫
1955年、ネイサン・シュワーツにより創業。
1973年に誕生した「ティンバーランド」と名付けられた完全防水ブーツにより、世界中にその名を広めたブランド。そして今やストリートで不動の地位を気づき、絶大的な支持を得ており、セレブからストリート、幅広い世代から愛されています。

だそうです。^^
Posted by : clip | shopping | 11:46 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:46 | - | -| - |
TOP