6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 次男着用 | main | 仮面ライダーキバ弁当 >>
赤毛の女の子弁当
赤毛の女の子弁当

カニカマがたくさんあったので。。。
akinoichigoさんのマネっこで“女の子おにぎり弁当”作ってみました。出来上がってみて「なかなか可愛いじゃ〜ん♪」とか思っていたけどご本家の女の子と見比べたら私のはおばさんっぽかった…表情一つでガラっと変わるもんですね。

残念ながらこのお弁当は幼稚園へ持って行けませんでした。なぜならお兄ちゃん、水疱瘡にかかってしまいました。一番の仲良しクンが先にかかっていたので予感はあったのです。待って待って待って。。。やっと水疱瘡おめでとう〜☆ってとこ。小学校入学までにこういうのはかかっておいた方がいいですもんね。他のママさん達も「うつれ〜」って言ってました。今日から5日間は幼稚園お休みです。(でも3連休はさむしぃーどっこも行けないしぃー:泣)
お兄ちゃん、このお弁当完食して今はお昼寝中です。次は次男か。。。
Posted by : clip | お弁当 | 13:22 | - | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:22 | - | -| - |
TOP