6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< クリフで散財 | main | cayman GRAPE >>
白くまさん弁当
白くまさん弁当

100均のおむすび型でくまさんを作りました。
時間がなくて表情がイマイチですが。。。
くまさんかまぼこ&くまさんピックでくまさんづくし♪

*********************************************
中国産餃子から始まった冷凍食品の問題。怖いですね…
私もいざというときのために冷食は常備しているし気軽に使っていました。
そしてありましたよ我が家にも中国産が…
自主回収されている品目ではありませんでしたが処分しました。
冷食全般に被害が広まっていくのが気の毒ではありますが
例え前夜の残り物ばかりになってしまっても
やはり手作り一番かなーと今は思っています。
ああ、こうしてまたお弁当作りが大変になってゆく。。。
Posted by : clip | お弁当 | 23:54 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:54 | - | -| - |
コメント









TOP