6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 仮面ライダー響鬼弁当 | main | 白くまさん弁当 >>
クリフで散財
クリフ

もともとハマリやすい性質でして。。。
昨年末、新羽ちゃんが「KRIFF MAYERがスキ」というのを聞いて色々検索しているうちに見事にハマってしまいました。

クリフ図鑑
これらはちょこちょこ買い集めたクリフのお洋服達。自分服もあれば子供服もあり。中には×2着サイズ違いで買ったものも。。。SALEだったとはいえ結構買っちゃってます。あ、一番左下のは春の新作です。そっこーポチリました。

今までも好きなお洋服のブランドは色々あったけれど親子で同じブランドのものを着られるというのは初めて。それでハマっちゃったのかなー?お洋服を作らなくなったせいでこの冬は久しぶりにたくさんお洋服買いました。一応覚書ってことで。。。
Posted by : clip | shopping | 11:20 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:20 | - | -| - |
コメント









TOP