6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< neosukeちゃんより | main | いくちゃんより >>
lunaちゃんより
lunabag
またまたステキなプレゼントが届きました!!
luna roomのlunaちゃんからです。
lunaちゃんのブログでも紹介されていたファスナー開きショルダーを贅沢にもオーダーで作っていただきました〜
近頃小物系に目覚めた私ですが、まだまだレパートリーが少なく、事あるごとに「ショルダーが欲しい」とボヤいていたからでしょうか?lunaちゃんから「作ってあげようか?」の嬉しいお言葉が!!図々しくもお願いしてしまいました〜

シンプル&機能的だけどレース使いがオシャレで小技が利いてる感じ♪
生地は幻の杢デニムカーキ。lunaちゃん情報によると他の色は再販されているのにカーキだけは再販されなくて手に入らないものだそうです。そして内布は憧れのクルールさん。爽やかなブルー系花柄でもちろんツボです♪

ファスナー苦手なんて言っていたlunaちゃんだけれど全然そんなことを感じさせない完璧な仕上がり!裏側のファスナーポッケもキレイだし、便利で助かります。

そしてそしてバッグだけではないのです!!
lunacas
WHISTLE@さんのエスカルゴキャスまでっ!!
これも生地や形の好みを聞いてもらったオーダーです。
私がお願いしたのはlunaちゃん用に作られていたのと同じ小ぶりバージョン。耳まですっぽり被れてちょっとは小顔に見えるかしら???
恥ずかしながら着用を小さく載せてみました。
撮影by clipです(笑)おまけ着用はお兄ちゃん。
こんな形の帽子は初めてで新鮮〜
そして自分じゃないみたいにカッコイイの!!
ああ、このお帽子に合うようなお洋服を作らなきゃ〜
これまた完璧な縫製で郵便で届いたはずなのに全然型崩れしなくて
ほんっっっと〜に既製品のようです。

まだまだおまけに編み編みしたお花モチーフの髪飾りと可愛いラッコちゃんのポストカードまでつけてくれました。もういくら感謝してもしきれないです!!
lunaちゃん私のせいでたくさん時間を取らせちゃってごめんね。
ボキャブラリーがなくてありがとうの他に感謝の言葉が浮かばないけど本当に嬉しいです。どの作品も大切に使わせていただきます。
手のかかる弟子だけどこれからもどうぞよろしくね☆
Posted by : clip | Gift | 23:50 | comments(10) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:50 | - | -| - |
コメント
こんにちは!またまたお邪魔してしまいました。すごいですね。お子様をお持ちなのに手作りさくさくしてて!センスも抜群だし素敵ですね★私も今娘のキャミとか作ってるんですが夏が終りそうです(TT)
すごくHP気にいちゃったのでリンクさせて頂いてもいいですか?お返事まってます!
| いろは。 | 2006/09/08 8:11 AM |

clipちゃん、おはよう!
ちと恥ずかしいような。。。
でもステキに紹介してくれてありがとうね☆
エスカルゴちゃん、とぉっても似合ってるぅ!!
お兄ちゃんも似合ってるね!
kids用もとってもかわいいんだよ!!
これシンプルになにもつけなかったけれど
ボタンなんかをつけてもかわいいみたいよ!
バックも気に入ってくれたみたいで
うれしいわん!
よかったら使ってね☆
こちらこそこれからもよろしくね!!
このレースは今回のRRさんの新着のレースカーキーです。
色がぴったしで
上品なレースもいい感じでしょ!
| luna | 2006/09/08 8:21 AM |

>◆いろは。さま
いろはさん、こんにちは。^^
lunaちゃんってホントにスゴイでしょ!!
私のソーイングの師匠なのよ♪
私もこんなバッグや帽子が作れるようになったらお世話になった方々にプレゼントしたいなぁと思っています。

リンクの件、もちろんOKですよ♪
こんなブログでも気に入って下さって光栄です。
私もいろはさんのブログ、リンクさせて下さいね〜
| clip | 2006/09/08 10:57 AM |

>◆lunaさま
lunaちゃん、こんにちは♪
帽子似合ってる?
恥ずかしいのでめーいっぱい小さくしてみました(笑)
シックな色だから冬でも大丈夫よね!
これからガンガン被らせていただきますっ。^^v
髪飾りも付けてるの分かるかな〜?
夏中髪を束ねていてだいぶ伸びたからこういうヘアアクセ嬉しいわ♪
ピン付けてブローチとかにもなるね。

季節の変わり目には必ず欲しくなるバッグと帽子。
いつもなら買うところだけど思いがけなくプレゼントしていただいて助かっちゃった。
どちらも秋冬ファッションには欠かせなくなりそうです。
ホントにありがとう☆
| clip | 2006/09/08 11:06 AM |

clipちゃん、こんにちは^^
きゃーきゃー!とってもステキに紹介されてる^^
私もUPしたけど、clipちゃんとこの紹介分見て
自分のセンスの無さに凹みました^^;
着用のclipちゃん、可愛い〜♪
エスカルゴ姉妹、並んでみたいね(笑)
小ぶりバージョンもステキ☆
私もかぶってみたら小顔にみえて嬉しい〜〜〜!
家の中でずっとかぶってたよ(笑)
普段あんまり帽子かぶらないんで、くーちゃんたら
じっと見ちゃって^^


| ruka | 2006/09/08 12:23 PM |

>◆rukaさま
rukaちゃん、こんばんは☆
いやいや、ステキなのは作品のお陰ですわ。^^
そしてさも自分の作品のようにUPしてしまう私。。。
近頃ホントに縫い縫いはかどってなくて(汗)

着用はやっぱり恥ずかしいわ〜////
普段の着用は首から下だけど帽子はそうはいかないものね。
rukaちゃんの使ってたモザイクってどうやるの?
私も家の中で時々被っては一人鏡を覗いてるの。
これしばらく続きそうです(笑)
お会いする時にはエスカルゴ姉妹で行きましょ〜♪
| clip | 2006/09/08 10:45 PM |

こんばんは
素敵なショルダーが届いてよかったですね〜!!
素敵な仕上がりで使い勝手が良かったら、言うこと無しですもんね。
帽子もいいなぁ〜・・・。
ずっと作りたいと思ってるの。
beansとかも、かわいいし・・・なのに気づくと
お洋服のパターンと生地に使い果たして、とホホ・・・
って毎月伸びてます。そのうち私も作りたいわ!!と思ってます。
いつになるんでしょうね〜・・・?
| ぷっち | 2006/09/09 12:00 AM |

ステキなバッグ〜♪
キャスも!! こんなのが作れるのね
lunaさんて、すごいですね〜
尊敬だわ〜

これからの季節にバッチリなアイテムだね
それにしても・・・
clipちゃん、小顔に見えるかしら??っていうより
めちゃめちゃ小顔じゃん!
よく似合って、ステキです
| oneseven | 2006/09/09 9:24 AM |

>◆ぷっちさま
ぷっちさん、こんにちは!
バッグも帽子もステキでしょ〜♪
私、帽子はまだ作ったことないの。
作ってみたいなぁと思いつつ、お洋服の布買い&パターン買いで後回しになっちゃうの私も同じです(笑)
それにlunaちゃん作の完璧なキャス見ちゃったら、ますます自分には無理っ!て思っちゃった。
ぷっちさんは色々作られてるから器用に作っちゃうんじゃない?
| clip | 2006/09/09 11:02 AM |

>◆onesevenさま
onesevenちゃん、いらっしゃい♪
バッグもキャスも決して簡単に作れるパターンじゃないよねっ!
lunaちゃんってホント凄すぎ。

こ、こがおぉ〜?!
そんなこと生まれてうん十年言われたことないわ〜(錯乱)
画像処理ってすばらしいね(笑)
早くキャス着て出かけたいなぁとうずうずしてます♪
| clip | 2006/09/09 11:06 AM |










この記事のトラックバックURL
http://hibi-toma.jugem.jp/trackback/16
TOP