6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ペアたこさん弁当 | main | 仮面ライダー響鬼弁当 >>
thanks shin*ha
shin*ha1

久々のソーイング記事…ではございません。いただきものです。
抜群のアレンジセンスを持つ新羽ちゃんより次男に誕生日プレゼントいただいちゃいました。昨年いただいたコンパクトブルゾンが秋冬バージョンだったので、今度は春まできられるものをという新羽ちゃんの気遣いがとっても嬉しいです♪サイズもちょい大きめでいい感じ。着用撮れたらまた載せますね。近頃のアメカジ路線にもバッチリ合うカッコイイブルゾン。本当にありがとう☆☆☆☆☆
shin*ha2
そしてそしてそれだけではございません!!もう一着ブラックキルトのカッコイイパンツまでいただいちゃいました。Gパンばっかりで寒々しい次男にこれは嬉しい暖かパンツです。裾リブ仕上げは新羽ちゃん家のはーくんが履いていて「いいな〜」って思っていたものなのでこれまた嬉しい♪ホントにありがとね。

新羽ちゃんとはいつも息子ちゃん達の誕生日にプレゼント交換しているのだけど実は私からのが全く間に合っておらず…申し訳ないっす。只今ちょび縫いで頑張って作っておりますので今しばらくお待ち下さいませ〜
Posted by : clip | Gift | 11:07 | comments(0) | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:07 | - | -| - |
コメント









TOP