6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< お弁当いろいろ5 | main | 12月の出来事 >>
M良太郎ちゃんが。。。
佐藤健くんのブログを何とな〜くですが毎日見てます。電王つながりで。
健くんファンてわけじゃないです。が!!今日は彼のブログにM良太郎ちゃんがいました!モモタロス好きの私としてはM良太郎ちゃんも好きなわけでして。。。興奮して誰かに話したくなっちゃっただけです。

モモタロス


  
  我が家のモモタロスちゃん
Posted by : clip | life | 11:25 | comments(4) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:25 | - | -| - |
コメント
clipちゃん、おはよう〜☆
うわうわっ!たくさん、いろんなネタのupだあ!!
↓ラッチパイルが置き服なんて、セレブだなあ。電ライナー、私もすぐわかったよ(^_^) うちのぼっちゃんズには見せられません。「作って〜!!」って言われちゃう。
私は、ゆうとのブログ見てる(*^_^*) 本人さんの話より、ゆうとネタだと嬉しいんだ♪
| まりんご | 2007/12/08 6:05 AM |

clipちゃん、こんちは!!
ここんとこ、急に寒くなったよねぇ
とうとう暖房に着手しました。。。笑

私も、モモタロスが一番スキだな〜♪
なんか、憎めないキャラよね!

こないだ、りょうちゃんが、近くの大学の学園祭に
来るっていうから、本気で行こうとしていたんだけど
体調が悪くって、中止になって
結局は生りょうちゃんに会えませんでした。。笑

clipちゃんに影響されて
続けて、花の形やら、星の形の
おにぎりをナナコに作ったのよ!
だけどね・・・

またコレかよ〜〜。。。なんて冷たいおことば。。。涙
彼女ってば、オーソドックスな俵型のおにぎりが
いいみたい。。。。
なんてったって、つかみやすいからね〜
そんな我が娘・・・
こまったもんです
| oneseven | 2007/12/08 1:19 PM |

>◆まりんごさま
まりんごちゃん、こんにちは。
またまたご無沙汰しちゃってます。^^;
↓久しぶりにソーイングネタUPしました。
在庫布だからっていう意識があるから何とも思ってなかったけど
ラッチパイル様が置き服ってのはもったいなかったかしら?
未だに着て帰ったことはなく、袖を通したこともありません…

まりんごちゃんはゆうとのブログ見てるのね。
私も一時期は見てたんだ。
健くんのは文章も割りと好きで
マメに更新されてるからつい見ちゃうのだ〜
| clip | 2007/12/11 10:16 AM |

>◆onesevenさま
onesevenちゃん、お久しぶりっ♪
そうそう、急に寒くなって冷え性の私としては辛い毎日だわ〜

onesevenちゃんもモモちゃん好き?
マニアックなネタで引いちゃうかと思ったけど同志がいてホッとしました。^^;
そうだね。
りょうちゃん体調不良で大学祭出られなかったよね。
私も行ける範囲内なら行っちゃったかも。^^
それにしてももうすぐ電王終わっちゃうのよね。
淋しいな。。。シクシク

ナナコちゃん、花形☆形のおにぎり気に入ってくれなかったの?!
女の子なら無条件に喜ぶものと思ってたからビックリです!
我が家のお弁当はとりあえず2学期分終了しました。
(UP忘れがまだあるけど)
お弁当の日は早起きして疲れるからこれまたホッとしたわ(笑)
| clip | 2007/12/11 10:23 AM |










TOP