6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< PDキャミ | main | レザーコードのアクセサリー >>
★CONVERSE
今日はお買い物ネタ。
コンバースグレー
夏からずっと気になっていたCONVERSE ALL STAR。夏はケイマンしか履いてくれない我が家の子供達。でもようやく秋の気配が漂い始めたので買っちゃいました。
↑のは次男用、GRAY。ライトブルーとホワイト、2種類のシューレースがついててとっても可愛い♪サイドファスナーだから案外履かせやすいし、次男も嫌がらずに履いてくれます。
メイン画面右上の画像もALL STARに替えました。


調子に乗って。。。
コンバース 白
お兄ちゃん用も買っちゃった。UNBLEACHED WHITEを選んだのはご本人。「青がいい〜」とか言うと思ったから意外でした。
ブーツ嫌いのお兄ちゃんは最初コレを買うのとっても嫌がっていました。宥めたりすかしたりした結果ようやくOKが(笑)幼稚園には履いて行かないという条件付です。


ママ コンバース
まだまだ調子に乗ります(笑)これは自分用BEIGE。シューレースを蝋引きの細紐2本使いに替えてます。ALL STARなんて中学の時以来かも?!買ったはいいけどコレに合うお洋服が無いかもっ?!作ら(買わ)なきゃ!


ニット帽子


ついでにもう一つ。
子供用のニット帽子。


ニット帽子着用


着用次男。
この秋冬、子供達はアメカジでいこうと思ってます♪



Posted by : clip | shopping | 10:42 | comments(6) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:42 | - | -| - |
コメント
clipさん、こんにちは!
懐かしい〜CONVERSE ALL STAR
子供の頃は、これがとっても憧れだったなぁ〜
靴屋さんで見かけると、私も息子に履かせたくなるのだけど、
紐なので、いつも悩んで諦めてます・・・
マジックテープの靴は、便利だけど、
なかなかオシャレカッコ良いのがないよね。
やっぱり、オシャレをするなら機能性を求めてはダメね。

妹がね、お洋服が大好きで、姉の私から見ても結構なオシャレさんなんだけど、
良く、「オシャレするなら、暑くても寒くても、キツクても痛くても我慢よ!」
って言ってるわ〜(笑)

息子ちゃん達のアメカジファッション、楽しみにしてるね♪
| waffle | 2007/09/13 4:33 PM |

clipちゃんこんにちは!
なつかしのCONVERSE ALL STARだわ。
私も若かれしころよくはいてました。
すっごくほしくって親におねだりしたんだよ〜。
息子君たちのアメカジ路線楽しみだなぁ。
| 菜海 | 2007/09/14 10:21 AM |

clipちゃん、こんにちは☆
かっこいい〜!!コンバース☆我が家もいいねーって見てたんだ。
昔の外国の映画で(題名忘れた。『マイガール』かな?)小さい女の子がコンバース、Gパン、Tシャツにポニーテールでとってもかわいかったんだ。そんな子どもが欲しいなって子どもながらに思ってたんだ(^_^)
やっぱりカッコイイなあ。
| まりんご | 2007/09/15 5:41 PM |

>◆waffleさま
waffleさん、こんにちは♪
CONVERSE ALL STAR、ずっとずっと靴屋さんには並んでいる物だけれどやっぱり懐かしい〜って感じがするよね。
そうそう、サイズが大きくなるにつれてオシャレカッコ良い靴が無くなってゆく…
やっぱり機能性重視になってくるのかしらね。
ウチも紐は全然ダメなのよ。
だから幼稚園へは履いて行けない…
私が一緒の休日限定です。

妹さんの言う「暑くても寒くても。。。」っての確かよね。
私も10年前なら出来たけれど今は全然ガマンできないっ(笑)
| clip | 2007/09/17 2:55 PM |

>◆菜海さま
菜海ちゃん、こんにちは!!
私も中学の時だったかな?
すっごく欲しくておねだりしたよ。
その時は黒を履いてたな〜懐かしいぃ〜

息子達のアメカジ、とりあえず小物系から攻めてます。
お洋服は「はて?」どんな物を作ればよいのやら???
実は今、作るより買っちゃってます(大きな声では言えない…)
プリント系はなかなか作れないからね〜
| clip | 2007/09/17 2:59 PM |

>◆まりんごさま
まりんごちゃん、こんにちは♪
まりんごちゃんもコンバースに注目してた?!
小さい子の履くコンバースってカッコ可愛いよねぇ♪
小さいのにハイカットの靴を押し付けられる子供達は迷惑かもしれないけど(笑)
まりんごちゃん家のぼっちゃんズにもいかがですかぁ?^^
| clip | 2007/09/17 3:01 PM |










TOP