6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< お知らせ | main | PDキャミ >>
ユウちゃんより
長い間ブログをお休みしてしまってスミマセンでした。
お友達のみなさん、暖かいコメントをどうもありがとう。
そしてお休みしている間にステキなお届け物がありがした。

ユウちゃん1

何と!Natural*Slow**HappyのユウちゃんのFirst anniversary企画に当選してしまいました〜☆
プレゼントをいただけることも嬉しいけれど、それ以上にブログ以外でユウちゃんとお話できることにドキドキ。生ユウちゃん(笑)もやはり可愛くて優しくてステキな方でした♪気持ちを言葉(文字)にすることが下手な私。。。ちゃんとこの喜びが伝わったかどうかちょっと心配。。。

バッグとポーチは既に愛用させていただいてます♪小物はたま〜にプレゼントに作るけれど自分用ってほとんど持ってなかったのよね。特にポーチはゼロ。毎日お出かけのお供をしてもらってます♪
それから。。。

ユウちゃん2
こんなにオマケもいだだいちゃいました。
車柄のWガーゼは息子達のハンカチにと。うんうん可愛い♪頑張って作らないとっ。スナップはLovableさんのかな?持ってない柄があって嬉しい。^^これも活用させていただきますねー

clipを引き当ててくれたユウちゃんの長男クンにはホント感謝感謝です!またいずれお礼ができればな〜と思っているので期待せずに待っててね。ユウちゃん、ホントにありがとう☆

故障していたデジカメも無事買い替えました。同じメーカー、同じシリーズの物なので使い心地は問題無しっ。3年も経つと画質その他諸々こんなにグレードアップするものかぁーと驚いてます(笑)ハンドメイド物も1、2点出来上がってますのでぼちぼち紹介させていただきますね。
Posted by : clip | Gift | 11:15 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:15 | - | -| - |
コメント
おはよう〜。
とってもきれいに撮ってくれてありがとう!スナップは私はなかなか使う機会がないから、ぜひclipちゃんの手で素敵な物につけてやってね〜。

私も、長男がclipちゃんとの距離を縮めてくれたことに感謝だわ〜^^名前も知って、何だかドキドキしたもんね☆
また何かあったらメールもさせてね♪これからもよろしく!
| ユウ | 2007/09/06 9:07 AM |

>◆ユウさま
ユウちゃん、こんにちは。
そしてこの度は本当にありがとう☆
スナップは私ももったいなくてなかなか使えないかも(笑)
でもせっかくだからステキに使わなくてはねっ

そうそう、本名が分かると何となく近づいたようでドキドキするよね。
住所とかも。
私がソーイング↓のためちょっとブログ離れ気味だけど
完全復活したらまたいっぱいお話してね♪
こちらこそどうぞヨロシク!!
| clip | 2007/09/08 10:36 AM |










TOP