6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< Nicolas | main | 海! >>
新羽ちゃんより
サンクス新羽1

新羽ちゃんよりお兄ちゃんへのBirthdayプレゼントが届きました。
いつも子供達の誕生日にはカッコイイお洋服を送ってくれる新羽ちゃん。
新羽ちゃんの作る子供服はいつも“こだわり”があって、それを見るのがとっても楽しみ♪私もそれなりに小細工する方ですが、新羽ちゃんのアレンジにはいつも「え〜!こうきたかぁ」と驚かされっぱなし。
今回戴いたポロシャツも新羽ちゃん家のにーくんのを見て「欲しい!欲しい!」って思ってたものだったのでとっても嬉しいです。^^

新

水筒提げてとてもカッコイイとは思えない画像ですが実際はもっともっとカッコイイです!!(携帯からなので画質がちょっと…)
パンツはMPLさんのかな〜?今までに持っていないシルエットなので新鮮♪
サイズは上下ともぴったり。やっぱり子供はジャストサイズを着せないとオシャレに見えないなぁ。

赤ちゃんのお世話で大変でしょうのにステキなプレゼントをどうもありがとう☆
私もいずれ可愛いボクちゃん達に何か作ってあげたいな。
これからも新羽ちゃんの作品を楽しみにしています。
Posted by : clip | Gift | 23:34 | comments(4) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:34 | - | -| - |
コメント
いやー 早速ステキに紹介してくれてありがとう。
いつもお誕生日当日に間に合わなくってゴメンネ^^;
お兄ちゃんは気に入ってくれたかな?
サイズが心配だったけれどぴったりみたいでよかった!
自分の作ったお洋服を着てくれてる姿が見られて嬉しいです♪
よかったらこの夏の遊び着としてガンガン着てやってね。
5歳の一年間も元気で楽しく過ごせますように☆
| 新羽 | 2007/07/27 12:26 AM |

clipちゃん、おはよう☆
・・・「ちゃん」にしてみました(^^ゞ
すごいカッコイイセット!!これ、お友だちが縫われたんだよね?すごいー!!既製品みたい。
そして、お兄ちゃんにピッタリだね。常々ピッタリがかっこいいけど、かっこいい服は来年も着せたいな、と思ってたんだ。でもやっぱりピッタリサイズがカッコイイよね。

いや〜、いいもの拝見させて頂きました、ありがとう。
| まりんご | 2007/07/27 5:57 AM |

>◆新羽さま
新羽ちゃん、ステキなプレゼントを本当にありがとう☆
とっても勉強になるから隅々までじっくり観察しちゃいました。^^
↑で紹介しそびれたけどパンツのステッチはカーキとパープルかしら?
こういう発想が浮かぶトコロが毎度ながらスゴイな〜と思ってしまう。
このパンツなら私も履きたいなぁ。
ジャストサイズなんで夏中しっかり、でも大事に着させていただきます♪
| clip | 2007/07/29 9:46 AM |

>◆まりんごさま
まりんごちゃん、おはよっ!
私もそろそろ“ちゃん”づけで呼びたかったの。^^
このセット、すっごくカッコイイでしょ〜♪
買ったら絶対お高いよね(笑)

そうそう、ピッタリサイズが一番なのは分かってるけどどうしてもケチケチで大きめに作っちゃうのよね。
お兄ちゃん用ならまだ下の子が着られるからいいんだけどね。

新羽ちゃんの子供服(男の子2人のママさんです)はいつもカッコイイよ!
こだわりいっぱいだからなかなかマネっこはできないけどね〜
勉強になるからまた覗いてみてみて!
| clip | 2007/07/29 10:00 AM |










TOP