6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< おいもほり | main | ファッションショー >>
2月生まれのrukaちゃんへ
タグ

大変遅くなりました。
大人ぽてころ

rukaちゃんへのお誕生日プレゼント、ようやく送ることができました。
昨年12月の私の誕生日には当日に届くようサプライズプレゼントを送ってくれたというのにお返しがこんなに遅く、しかも何のイベント性もない次期になってしまって非常に申し訳ないです。。。

ぽてころバッグ。C&Sさんのリネン混ダンガリーグレーにレースでちょっと可愛さをプラスして。この控えめなところが大人可愛いrukaちゃんに合うかな〜?とイメージしてみたんだけどどうでしょう???内布のミニフラワーグレー(ソレイユさん)も気に入ってくれたみたいでした♪


ガウチョパンツ

そしてお次は3月生まれのくーちゃんへ。女の子服!!久々に作ったので緊張しました(笑)最近あちこちで見かけるティアードガウチョ。アレンジ無しでも可愛いしぃ〜と思って着手したけれどキレイに仕上げることができませんでした(涙)こんなへなちょこパンツでもくーちゃんの着用を見せてくれるそうなのでrukaちゃんの次回UPを乞御期待!!


boxカバーr

もう1つおまけにboxカバー。案外簡単で私でもキレイ(?)に出来るので。。。良かったら使って下さいませ。

rukaちゃんにはたくさんの幸せを戴いたのにこんなしょぼいお返しで何ともお恥ずかしい////
誰かにプレゼントする時にはいつも自分の技術不足がはがゆいです。
もっと腕を磨かなきゃなぁ。
rukaちゃん、ホントに遅くなってしまってゴメンね。こんな私ですがこれからもどうぞヨロシクです。^^
Posted by : clip | Gift | 13:46 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:46 | - | -| - |
コメント
clipちゃん、こんばんは☆
今回は本当にありがとう♪
こんなにステキなものを頂けて嬉しすぎぃぃヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
何をおっしゃいますかっ!いつもながらぐキレイな縫い目と
生地合わせのセンスに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
とっても幸せな気分に浸ってますわ^^
ティッシュカバー、自分では作った事ないからも我が家は
clipちゃん製のが大活躍なの^^
前にナチュラルキッチンで買ったティッシュカバーが霞んで
見えるわぁ(笑)
私も頑張って作ってみようかな?(でも小物系は苦手なのよね^^;)
バッグの生地、いいな〜って思ってたら↑でCさまのだって
載ってたからちょうどタイムリーに予約で出ててラッキー!!
ダンガリーグレー頼んじゃったわ!

私の出来そこないのしょぼい物を貰っちゃったばっかりに・・・ごめんね^^;
忙しい中、本当にありがとう☆
UPが遅くなってしなって申し訳ないぃぃ(>▽<;;
(明日は子育てサークルなので明後日までにはUPできると
思うわ。ごめんね^^;)
こちらこそ、これからもよろしくね♪

| ruka | 2007/06/04 11:19 PM |

>◆rukaさま
rukaちゃん、おっはよ〜♪
いえいえ私の方こそ色々とありがとう。^^
↑画像だけだとそれなりに見えるかもしれないけど
実物持ってるrukaちゃんにはバレバレね(笑)

ティッシュカバーってわざわざ自分家用なんてなかなか作らないから(私だけ?)役立ってるのかしらね〜?
嬉しいわ♪
バッグの生地もなかなか良いでしょ?
最初はかなりハリがあってビックリしたけどお洗濯してるうちにいい感じになってくるみたいよ。
私も残りはお洋服に仕立てたいな。

UPなんて全然急がなくていいからね。
rukaちゃんの都合も考えずに送り付けちゃったんだから。^^;
子育てサークル頑張ってるのね。
早く母娘共に気の合うお友達が出来るといいね♪
| clip | 2007/06/05 8:47 AM |










TOP