6歳と3歳の息子達、キャラ弁、手作り、日々のこと。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< GW真っ只中 | main | ベージュ服 >>
当たっちゃった!
lunaプレ1

これな〜んだ?
lunaプレ2

じゃ〜ん!正解はバッグでした♪
実はlunaちゃんのプレ企画に当選しました。つい先日、lunaちゃんに好意で帽子を作っていただいたばかりなのにまた応募していいものか。。。と考えたけれど欲しいものは欲しい(笑)それにクジ運は誕生月にしかない私だし賑わいになれば、と図々しくも応募。したらなんと当たってしまいました〜☆

実物を見るまでは白っぽいバッグなのだと思っていたけれど実際はリネン色(?)サンドベージュでナチュラル度満点♪こんな雰囲気のバッグは持ってなかったから嬉しー♪
そしてコサージュがまたステキなのっ。バッグにつけると一段とガーリーさが増すし、お洋服にも付けられるしっ。自分では作れないものばかりなので感激でした。おまけにソープも送って下さいましたよ。またまたあま〜い香りで美味しそうなの♪全部大事に使わせていただきますね。

lunaちゃん、いつもいつも本当にありがとう。lunaちゃんはソーイングの師匠であるばかりでなく、良き相談者であり良き理解者です。上手く言えないけれど。。。これからもどうぞヨロシクね☆
Posted by : clip | Gift | 23:02 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:02 | - | -| - |
コメント
clipちゃん、こんばんは☆
GW後半はいかがお過ごし?
昨日今日と天気が良すぎて
焼けてしまったようで手がひりひりするわん!

バック素敵に紹介してくれてありがとうね☆
へなちょこコサージュ
アップに耐えがたいが。。。。
よかったら使ってくださいましね!

clipちゃんにはいつも感謝してます!
こちらこそありがとうね☆
ずっとヨロシクね!!
| luna | 2007/05/04 11:56 PM |

>◆lunaさま
lunaちゃん、おはよっ!
GW残り2日はオウチでまったりの予定。
昨日はまたまた公園行ってて疲れたわ〜〜〜
春の日焼けは残りやすいからご用心よっ!!

コサージュちゃん全然へなちょこじゃないよ。
ステキステキ☆
私もこんなコサージュ作ってみたいな。
お洋服やバッグに合わせて色んなコサージュ持ってたら便利よね。
バッグもコサージュも大事に使わせていただくわ♪

lunaちゃんにはいつも戴いてばっかりで
なかなかお礼ができなくてごめんね。
またいずれ頑張りますので待っててね。^^
| clip | 2007/05/05 8:54 AM |










TOP